夢 photo

◎  再会 

IMG_3797.jpg
IMG_3787.jpg
IMG_3801.jpg
IMG_3872.jpg
もう帰ったと思ってた白鳥さんたち
うちの近くの田んぼに沢山いました
またしばらく、白鳥の写真です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

沢山いますね~^^
北帰行前に体力を蓄えてるのかな~♪
それとも...名残惜しくて戻ってきちゃったのかも^^

2016/03/12(土) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
車で走っていると白鳥が、飛んでるのを見つけて
目で追っていると、田んぼに降りました
行ってみると200羽ほどいました
数羽ずつが何度も飛び立ってくれました
何度もシャッターチャンスをくれました

2016/03/13(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おおーーーー!
まだ、居てくれたんですねー!(^^)!
白鳥の飛び出し良いなあー
また、沢山、写真見せて下さい!

2016/03/13(日) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
思わぬ所にたむろしていました
時間を忘れて、いっぱい写真撮りました
また、ぼちぼち載せますね

2016/03/13(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪

白鳥、北へ帰る途中で立ち寄ったのかな~
白鳥の姿って美しいね。
空に舞う姿は目を奪われます(*^^*)

2016/03/13(日) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは

近くの田んぼにこんなに沢山の白鳥がいるんですか!
自然が豊かなんですね~~
飛んでいる姿、優雅ですね^^

2016/03/13(日) |URL|土佐けん [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
帰る途中だったのかもしれませんね
今日、確かめに行ったら誰もいませんでした
今までは雪か曇り空だったけど、初めて
薄日が差す中の撮影が出来たので、羽の美しさが
撮れました
まだ、いっぱい撮ったので飽きなければ
見てください

2016/03/13(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
近くの田んぼに、こんなに沢山の白鳥がいるなんて
本当にビックリでした
まだまだ、こちらは自然豊かですよ
飛んでる姿は最高ですね

2016/03/13(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

いっぱいいるね~^^
生き生きしてますね♪
元気でかわいいな~

2016/03/13(日) |URL|nonno [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
白鳥可愛いですよー
楽しい撮影でした

2016/03/13(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/764-8abbac3c

back to TOP