夢 photo

◎  横断中 

IMG_3397.jpg
IMG_3398.jpg
あっちの池から、こっちの池まで道路を渡ります
水に浮かぶ優雅な姿とは、裏腹に陸に上がるとユーモラスです
思わずアフラック ってつぶやいていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

楽しいですねw
それにしても車が心配。
のどかな所で良かった♪
両方の池、あっちこっち行き来したいですよね。

2016/03/10(木) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
この道は、車はたまに通る程度です
地元の人ばかりです
皆さん白鳥に気を使って運転しています
白鳥は自由に動いていました

2016/03/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
水の中に居る時はとても優雅で素敵ですが
陸地に上がると、、、そこがまた面白く可愛い
所ですね^^

2016/03/11(金) |URL|x都人x [edit]

こんばんは

歩いて渡るんですね~~
羽があるんだから飛べばよいんじゃないか、と
僕は思うのですが、鳥には鳥の考えがあるんでしょうねw

2016/03/11(金) |URL|土佐けん [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
白鳥って見ていて飽きないですね
歩く姿もとっても可愛いです

2016/03/11(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
飛べば良さそうですが、飛ぶには助走が必要
なのでやっぱり、歩いた方が早そうです(笑)

2016/03/11(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/762-0f526e4c

back to TOP