夢 photo

◎  一生懸命 

IMG_3572.jpg
白鳥の優雅さとは、違ってカモは一生懸命に羽を動かして飛びます
流し撮りしてみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

流し撮りですね^^
小さな鳥を流すのは難しいでしょうね~
僕も空港で飛行機の流し撮りの練習を
時々、しています^^

2016/03/09(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
なんの前触れもなく、いきなり飛ぶので
なかなかピントを合わせられませんでした
ピンはあまあまですが、羽を一生懸命動かして
いる姿が健気でした

2016/03/09(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

そうそう!小さな羽を動かして、一生懸命飛ぶんよねー!
本埜に白鳥おる時、結構、カモさんも撮りましたわー
でも、小さいから上手く撮れた事無かったんだけどねー


ほんと上手に撮れてますねー

2016/03/10(木) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ありがとうございます
慌ただしく羽を動かす様子を表してみました
伝わったでしょうか?
たまたま、撮れました

2016/03/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/761-5b4771d4

back to TOP