夢 photo

◎  騒がしい水辺 

IMG_3407.jpg
白鳥の飛来を待っていたら、後ろが突然騒がしい
何だろうと思って、振り返ったらカモが一斉に羽ばたきだした
でも、白鳥は悠々としています
カモとは反対方向です
カメラの設定がスローシャッターだったので、ブレブレです
これはこれで、面白いかも

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

何かに驚いたのでしょうか?
1羽が危険を感じると、一瞬で皆に伝わり
バタバタが始まりますね...^^;

スローシャッターによるブレも、
カモさんたちの慌てぶりが際立ち逆に面白いです♪

2016/03/08(火) |URL|Hong Kong [edit]

こんばんは

スローシャッターだったんですね!
こうして見せて頂くとブレも又楽しいかな、と
思ってしまいます^^

2016/03/08(火) |URL|土佐けん [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
何故か突然急にバタバタしていました
誰かが合図するのか、一斉に羽ばたきます

ピントもブレもひどいもんです(笑)

2016/03/08(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
意識してスローシャッターにした訳じゃないんです
設定を変えてる暇はなかったのです
普通はボツですよね

2016/03/08(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

うんうん!これは良いです🎶
本埜の鴨も、何に驚いたんかしれんけど、いきなり飛び立つケースがありました。このシーンって、結構、好きなんですわー*\(^o^)/*

2016/03/09(水) |URL|onorinbeck [edit]

onrinbeckさんへ

こんばんは
カモはどうしたんでしょうね(笑)
きっと、用心深いんでしょうね

2016/03/09(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/760-aca313bd

back to TOP