夢 photo

◎  白鳥ののランデブー 

IMG_3477.jpg
IMG_3479.jpg
IMG_3480.jpg
IMG_3481.jpg
IMG_3483.jpg
白鳥の池に行きました
そろそろ、北に帰る頃なので、まだいるか心配でした
昨日の朝に150羽ぐらいが飛び立ったそうですが、まだ300羽程残っていました
しばらく待っていたら、2羽の白鳥が私の周りを旋回してくれました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは!

北へ向かう白鳥を見送りできてよかったですね〜(^∇^)
来年の冬、また戻ってきてくれるのが楽しみですね!

2016/03/06(日) |URL|定点長岡 [edit]

定点長岡さんへ

こんばんは
この飛んでる白鳥はまだ帰ったのではなく
そろそろ、帰る準備をしている感じでした
この後、着水しました
飛び立つのは、朝の6時頃と地元の人に聞きました

2016/03/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

うわー!めっちゃありがとう*(^o^)/*
久しぶりに白鳥みたわー!
これから北に向かうよね。
多分、本埜の白鳥もおると思う。
みんな無事に帰ってほしいなあー

2016/03/07(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんばんは☆

ランデブー良いですね♪強い絆を感じさせます!
白鳥も日に日に数が激減して行っていますね...^^;

それでもまだ300もいるんですね!

2016/03/07(月) |URL|Hong Kong [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
いえいえ、そんなに喜んで頂けるとは
ピント甘くてすいません
たぶん今年最後と思って、行ってきました
これから、長旅に出るんですよね

2016/03/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
仲良く飛行訓練していました
これから、一旦北海道に集結してから
シベリアに向かうらしいですよ

今日あたりは、全部行ったかも?

2016/03/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/758-4b13a31c

back to TOP