夢 photo

◎  朝もやの雪原 

IMG_3350.jpg
今朝の雪原はもやが、かかっていました
この雪原、実は広大な田んぼです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うゎ〜

北海道みたいな雄大な雪原

こんな景色最近見たことないなぁ(^O^)

2016/03/05(土) |URL|coto [edit]

cotoさんへ

こんばんは
雄大な景色でしょ
雪がない時も、広大な田園風景ですよ

2016/03/05(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
これだけ沢山の雪が積もると
田んぼも素晴らしい雪原に!!

2016/03/06(日) |URL|x都人x [edit]

おはようございます。
もやが去った後は霧氷の世界だったでしょうか?
北海道のニセコ周辺と雰囲気がよ~く似ています^^

2016/03/06(日) |URL|サトちゃん@ [edit]

おはようございます♪
良い色の空ですねー
この雪原の下は、田んぼなんだー!
ぜんぜん想像出来ません。
北海道の景色って本当に素晴らしいなあー

2016/03/06(日) |URL|onorinbeck [edit]

x都人xさんへ

こんにちは
だだっ広い所が真っ白で、雪が止んだ後は
素晴らしい景色になります
一面の稲も良いですよ

2016/03/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんにちは
もやの後は、気温が高くて雪も随分溶けました
ニセコは冬には行ったことは無いですが
こんな感じですか?

2016/03/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
もっと紅く、なってくれるかなぁって期待しましたが
ここまででした
雪の下が田んぼって想像しにくいですよね
それから、ここは北海道じゃなくて、新潟なんですよ

2016/03/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

素敵な情景ですね~~
田んぼなんですか? 広いですね!
木立が良い味を出していますね^^

2016/03/06(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
広〜い田んぼに、降り積もった雪です
でも今年は少なくて、今日は黒い土が見えていました
木立ちは、ハザキと言って刈り取った稲を干す為の
ものでしたが、ここは今は使ってないと思います

2016/03/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ひょえーっ

海かと思った!
きれいだね。
ずーっと雪だらけで大変だろうけど、こういう風景が観れるのは最高だね。

2016/03/06(日) |URL|ぽぺこ [edit]

こんばんは☆

素敵な風景ですね~♪
この場所は四季折々違った表情を楽しませてくれそうですね~!

2016/03/06(日) |URL|Hong Kong [edit]

ぽぺこさんへ

こんばんは
海じゃないですよー(笑)
良い景色だけど、毎日見てると飽きるんですよ
人間って贅沢だね
今日の暖かさで雪が随分減りました

2016/03/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
そうですねー
ここは、いつも通る時このハザキを眺めて
走ります
また、違う季節の景色も何時か載せます

2016/03/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/757-3a1a4c1e

back to TOP