夢 photo

◎  鉄橋の冬景色 

IMG_2879.jpg
只見線の鉄橋
列車が来れば最高ですが・・・
待てません(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

雪景色の中の鉄橋、カッコいいですね!
電車が欲しいですが、寒い中、
待てないですよね~~~

2016/03/04(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
この鉄橋の下を流れる川が、いい感じに
カーブして好きな景色です
列車はたまたま通ってくれれば、撮りますが
待って撮る根性がありません(笑)
沿線には、何人か撮鉄さんがいらっしゃいましたよ

2016/03/04(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

素晴らしいロケーションですね!
列車も待ち時間が長いでしょうから寒い時期は大変ですね!

列車抜きでも素晴らしい雪景色です^^

2016/03/04(金) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
そうなんです、この辺りの風景好きなんです
雪も良いですが、紅葉の季節も最高です
紅葉と列車を狙った撮鉄さんが、一杯ですよ

私は待ちませんけど(笑)

2016/03/05(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/756-577672c0

back to TOP