夢 photo

◎  華麗なジャンプ 

IMG_2993.jpg
IMG_3007.jpg
IMG_3064.jpg
IMG_3121.jpg
IMG_3338.jpg
小国雪祭りで見た華麗なジャンプの数々
ジャンプの高さは軽く15Mは超えています
その上空で逆立ちしたり、バイクで一回転したり、真横向いたり
凄かったです。まだまだ紹介しきれないですが、失敗したら大怪我ですまないです
5人のライダーが素晴らしい技を魅せてくれました
トリハダたちました

良い子は決して真似をしないでください

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

凄い! かっこいいです!
迫力がありますね~~~
見事に止まっています^^
素晴らしい描写に感動しました!

2016/03/02(水) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは

写真を見ているだけでハラハラしちゃいます

間近で見たらカッコいいんだろうな^ ^

2016/03/02(水) |URL|coto [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
連写、連写でCFカードがあっという間に
いっぱいでした。
望遠で撮ったら高さが分からないし、標準ズーム
だと、ピントを合わせられないので、置きピン
で撮りました
お褒めのお言葉、有難うございます

2016/03/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
わ~唯々~~~
凄い!!
怖くないのかな^^

若い頃にバイクで事故ってから
2輪は怖いです!

2016/03/02(水) |URL|x都人x [edit]

cotoさんへ

こんばんは
本当に、ハラハラ、ドキドキでした
チャンスが有れば、是非見てください

2016/03/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
見てる方が怖くなりました
実際に見ると、音も加わって凄い迫力ですよー
バイクで事故ったのですね
私は、モトクロスで肩と手首を骨折しました

2016/03/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スゲェーーー!
こりゃカッコええです。
飛びもん好きなんで、こういう写真にめっちゃ、そそられますねん*(^o^)/*

2016/03/03(木) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
実物見たら、絶対感動ですよ
いろんな所でイベントやってるので、ぜひ
自分の目で見てカメラに収めてください
FMX(フリースタイルモトクロス)で検索して
行ってみてください
絶対お勧めです

2016/03/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

凄いな~!もはや人間業ではないですね!
本当に怖くないのかな~^^;

オフロードバイク欲しいな~♪

2016/03/03(木) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
まさに神業です
オフロードバイク楽しいですよー
私は北海道をオフロードバイクでツーリング
しましたが、林道がいっぱいで楽しかったです

2016/03/04(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ワオ!?
凄いですね。
雪の上を加速するんでしょ?危な~い!
その場にいたら目を覆ってしまいます。

2016/03/04(金) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんにちは
ワオーーでしょ
凄いんです
ジャンプ台までの加速はアスファルトでした
見ていてもワア危ないと思った瞬間が何度も
ありましたが、勿論失敗は一度もありませんでした

2016/03/04(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/754-d7ee65cf

back to TOP