夢 photo

◎  小国雪祭り 

IMG_2907_20160228191614fc3.jpg
IMG_2910.jpg
IMG_2911_20160228172417bfe.jpg
IMG_2928.jpg
IMG_2967.jpg
我が家から山一つ越えた所に小国町が有ります
本日、小國で行なわれた雪祭りに行ってきました
丸太切り体験に夫婦で参加して、切った丸太を記念にもらってきました
メインはFMXのジャンプでした
ジャンプ台から、着地地点まで約25Mも有る大ジャンプを見せてくれました
本来はバイクによる雪上エンデューロが行われるはずでしたが、今年は小雪で中止でした
このジャンプ大ジャンプの最中に、空中で凄いパフォーマンスを見せてくれるのです
記念にもらった、丸太に選手のサインをもらったり、とても楽しい一日でした
FMXの様子は後日掲載します

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

フリースタイル!凄いですよね~!
実はバイクが大好きでして...後日UP楽しみにしていますね♪

2016/02/28(日) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
何回か見た事があるのですが、こんなに近くで
見たのは初めてでした
東京のお台場なら何千人も集まるのに、無料で
まじかで、見られました
Hong Kongさんもバイク好きなんですね
私もモトクロスの経験は少しあるのですが
FMXは普通じゃ無いですよね

2016/02/28(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おっ!丸太切りやりましたかあー🎶
結構、楽しいんだよね。
ウチも、近所のサークル?(笑)のオヤジの会で、
よく、小学校や中学校の木の伐採してますねん。
気分は、ジェイソンくん🎶

2016/02/29(月) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
丸太切りは、一生やる事は無いと思っていました
ですが、思わぬ所で体験コーナーがあったので
これはやるしか無い(笑)と思いました
凄く良く切れる鋸で、楽しかったです
ジェイソンって厚切りの?

2016/02/29(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/751-ce5da9ce

back to TOP