夢 photo

◎  煌めく朝 

DSCN0865.jpg
DSCN0875.jpg
予想に反して朝は雪が止んで、朝日が出ていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは〜(^O^☆♪

朝が苦手な私には、一枚目のお写真。。。
眩しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪もそろそろ終わりでしょうか(^_^*)

2016/02/27(土) |URL|juju [edit]

jujuさんへ

こんばんは
今朝は天気予報は雪だったので、ゆっくり寝て
いたのですが、7時の時点で外が明るいので
急いで夢を連れて散歩に出かけました
コンデジで望遠で朝の光を撮ってみました

2016/02/27(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

オレンジの玉ボケが綺麗ですね

早起きは三文の徳ですね♪

2016/02/28(日) |URL|coto [edit]

こんにちは

朝の光を受けて輝く雪を乗せた枝や新芽、
とても綺麗ですね~~
玉ボケも効果的です^^

2016/02/28(日) |URL|土佐けん [edit]

cotoさんへ

こんにちは
ゆっくり寝る予定でしたが、外が明るいので
早く起きました
と言っても7時ですけどね
コンデジで逆光で液晶画面はサッパリ見えませんが
PCで観ると、なかなかどうして
コンデジあなどれないです

2016/02/28(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
p610のマクロで撮るとこんな玉ボケ出来ました
まだまだ使いこなせて無いです

2016/02/28(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/750-fe2cb8aa

back to TOP