夢 photo

◎  昨日の月 

DSCN0844.jpg
今日は満月ですが、天気が怪しいので昨日のうちに月を撮りました
ここ数ヶ月晴天の満月に出会えていません
P610で手持ちです。このカメラは月を撮りたくなるんですよ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

お月様がくっきりと!
凄いですね~
手撮りですか!
カメラの進化って素晴らしいですね^^

2016/02/22(月) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは☆

月良いですね~♪とても大好きです^^
近くにこんな惑星が存在するって意外と普通に見ていますが、
凄いと思うんです!

カメラや双眼鏡、望遠鏡で見るとクレーターとかクッキリハッキリじゃないですか!凄い興奮します^^

2016/02/22(月) |URL|Hong Kong [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
そうなんです。このカメラ月を撮るのは最高です
もっと大きく撮れるのですが、画面からはみ出して
しまいます
手ぶれ補正も強力です

2016/02/22(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あ。うさぎさん♪
月の模様まできれいですね^^

2016/02/22(月) |URL|のんの [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
月が綺麗に見えた日は嬉しいですね
私も常ずね大きな星だなーって感じています
クレーターが物凄くクッキリ映ります

2016/02/22(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

のんのさんへ

こんばんは
うさぎさん、見えましたか?
こんなに、クッキリ手持ちで撮れるのは凄いです
月を撮るのは一眼レフ要らないですね

2016/02/22(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは!

手持ちでこんなにくっきりと・・・凄いです!
下の辺りにはクレーターが見えますね。。。

2016/02/22(月) |URL|マーシ [edit]

おはようございます。
コメント及びリンクありがとうございました。
頻繁に更新は出来ませんがこちらこそ宜しくお願いします。

2016/02/23(火) |URL|山窩 [edit]

マーシさんへ

おはようございます
手ぶれ補正が強力で手持ちでOKです
もっと大きく撮れるんですよ

2016/02/23(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

山嵩さんへ

おはようございます
これからも宜しくお願いします

2016/02/23(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。
たしかに満月と出会う機会は少なく希少ですよね。
私はクレーターが良く見える半月に少し足りない月や
日の出前の愛おしいくらいに細い月が好きです。
真ん丸はもっぱら朝陽で堪能しています。
太陽と月、陽と陰ですが地球上での自然現象の源、
バランス良く眺めながら心の印画紙に写し続けたいと
思っています。
ばびぱぱさんもP610で撮りまくって下さいね。
リンク、頂いてまいりま~す!

2016/02/23(火) |URL|のほほん隠居 [edit]

鮮明ですね!
月の大きさに迫力を感じます。
月を少し欠けさせた構図も素敵です!

2016/02/23(火) |URL|ツッコ [edit]

こんにちは。

前日に撮っておいて正解です。
昨日はぼけた月になっていました。

2016/02/23(火) |URL|S-masa [edit]

のほほん隠居さんへ

こんにちは
満月になると、雪や雨ばかりでした
このカメラを買ってから

私も細い月好きです
これからも宜しくお願いします

2016/02/23(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんにちは
凄く鮮明に大きく撮れるのですよー
もっと大きくなります

構図は手が震えて真ん中にこなかったんです(笑)
フォローありがとう

2016/02/23(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

S-masaさんへ

こんにちは
そうなんです
保険で撮っておきました
満月はぼやけてましたね

2016/02/23(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

凄すぎ!

手持ちでコレだけ撮れるんですか!?
なんか自分がオススメしといてなんですが、スゴイですね!!
ちょっとビビりました∑(゚Д゚)

2016/03/06(日) |URL|定点長岡 [edit]

定点長岡さんへ

凄い望遠ですよー
手振れ補正も強烈です
鳥も撮りたいのですが、今の所月専用です(笑)

2016/03/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/745-397b201c

back to TOP