夢 photo

◎  真上の白鳥 

IMG_2777.jpg
IMG_2779.jpg
IMG_2784.jpg
頭上を白鳥が旋回してくれました
青空でなかったのが残念です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

僕は白鳥の飛ぶ姿を見たことが無いんですよ~
優雅ですね^^
大阪では池にぷかぷか浮いている白鳥しか居ません(^^;
スローでの羽の躍動感が伝わってきます^^

2016/02/21(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
私が見てる時も、なかなか飛んでくれません
突然音もなく飛んでくるんです
この時は5羽で飛んできました
それは、綺麗な素晴らしい眺めでした
SS60分の1で撮ってみました

2016/02/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

頭上の旋回とはサービス満点でしたね!
白鳥の姿も日に日に少なくなってきていますね...。
今年は雪解けも早いでしょうか!?
気候に振り回せれっぱなしですね^^;

2016/02/21(日) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
滅多に飛んでる姿を見せてくれないのですが
頭上を編隊を組んで3周してくれました
今年は暖かいですねー
もう少しで帰っていくのでしょうね

2016/02/22(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/744-b26e4483

back to TOP