夢 photo

◎  推進力 

IMG_2714.jpg
IMG_2737.jpg
白鳥の水かきって、凄い推進力ですね〜

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

水鳥さんって大変なんですよね~
見ていると優雅に見えますが
水の中では足が必死で動いています。
まるで、シンクロナイズドスイミングみたいですね^^

2016/02/20(土) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは☆

いつもはゆったりとしていますが、
喧嘩中や驚いたときなどは凄い勢いで移動しますね!
2枚目のお写真でもその威力がまざまざと分かりますね!

2016/02/20(土) |URL|Hong Kong [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
水中では結構忙しそうですね
上体は動かさないで、ほんとシンクロですね

2016/02/20(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
見えている姿からは、想像できない動きを
水中では頑張ってるようですね
時々、隣の白鳥をつついたり、していますね
急ぐ時は、前のめりでバタ足に力が入ってましたね

2016/02/20(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

白鳥もそろそろ北へ帰るために体力を付けていますね。
水を掻く姿も力強いですね。

2016/02/21(日) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんにちは
そろそろ帰る頃ですね
帰るまでにあと何回か撮りに行きたいですね

2016/02/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あははは、
 二枚目は他の白鳥をつっついたとこですね!
本埜の白鳥を思い出します。
やっぱり白鳥はいいなー♪

2016/02/21(日) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
あちこちで、突っつきあいしてますね
結構、気が荒いようですね

2016/02/22(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/743-ab7289c7

back to TOP