夢 photo

◎  朝焼けの空 

DSCN0818.jpg
DSCN0822.jpg
今朝の日の出前は、不思議な空でした
朝焼けの空をバックに越後三山と、不思議な空の色

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

朝焼けですか~~
これから一日が始まるんですね^^
僕も朝焼けに挑戦したいのですが
寝坊だし、撮れる場所が無いんです(^^;

2016/02/19(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
久しぶりの朝焼けでした
最近は朝日が昇るのが、少し早くなり
夢の散歩の最中に、ようやく明るくなるように
なりました
散歩に重たいカメラは、嫌なのでP610の写真です

2016/02/19(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

まるで絵画のような光景ですね。
「素晴らしい」の一言です。
朝焼けに夕焼け。
毎日このような工程が行われているって地球ってスゴイです。

2016/02/19(金) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

おはようございます
毎朝この工程は行われるのですが、毎日違う色
なんですよね
昨日の朝焼けは厚い雲が山の上に横たわっていて
朝日に照らされてグラデーションが綺麗でした

2016/02/20(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/742-cade7f0c

back to TOP