夢 photo

◎  雲が湧く 

IMG_2527.jpg
雪が少なく地肌が見える山
気温が高く、雨が降り湯気が上がり雲になってます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

今日も自然が織り成す美しさを見せていただき
感動です!
雪国で暮らす方にとっては、大雪は大変だと
思いますが、雪が降らない大阪に住んでいる僕達には
とても美しい情景です^^

2016/02/15(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
土佐けんさん、今日もお褒めのお言葉
ありがとうございます
そうですよねー。大阪では味わえ無い景色ですよね

2016/02/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
やはり今年は暖冬なんですねぇ!
何時もの2月の景色とは違いますね。

2016/02/16(火) |URL|スピードキング [edit]

自然が作り出す景色ってすごいよねー。
多分、例年だとさ、こういう景色って三月ぐらいなんでしょ?
でも、素晴らしい景色です。

2016/02/16(火) |URL|onorinbeck [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
今年は、本当に暖冬ですねー
いつもなら、寒くて我慢でき無い日が何日か
有るのですが、今年は無いですね

2016/02/16(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
自然の芸術は素晴らしいですね
この時期に、土が見えるのは変ですね

2016/02/16(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/738-4f9d35b6

back to TOP