夢 photo

◎  行き止まり 

IMG_2539.jpg
IMG_2541.jpg
除雪はここまで
この道を行けば山古志に行けるのですが・・・・
でも今年の雪は少ない。去年はここに5M近い雪の壁が有りました
来た道を振り返ると、雪に閉ざされてトンネルがあります

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

そちらの土地を知ることなく、
お写真を拝見して雪の少なさは実感できますね!

当地でも冬季閉鎖される山道は多くあります。
私が野生動物の撮影地としている場所もあったりしますので、その間の状況はとても気になるんですよね...^^

いつも精力的に撮影されていますね!
見習いたいです^^;

2016/02/14(日) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
今年は本当に雪が少ないです
去年は3回屋根の雪下ろしを、しましたが
今年はまだ、していません。
今日は雨が降って、ますます少なくなりましたが
明日からは、また雪の予報です

野生動物の撮影は大変ですよね
私は、休みの日にシャッターを押さ無いと
1週間持た無いのです(笑)

2016/02/14(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14(日) || [edit]

こんばんは

信州に出かけると冬季閉鎖と言う道を
よく見ます。
こうして見せて頂くと、本当に壁のような雪で
通れないんですね~~~
雪の降らない大阪に住む僕達にとって
道路の閉鎖って土砂崩れ位かな(^^;

2016/02/14(日) |URL|土佐けん [edit]

すごい雪ですね。
道が閉ざされるなんて、こちらでは結構無い話ですぅ。。
夢ちゃん、どなたでも仲良くできるんですね。
なんて素敵な子♫

2016/02/14(日) |URL|ツッコ [edit]

こんばんは。

「凄い雪」と思いましたら、去年より少ないのですね。
雪の壁、十分高く見えます。

2016/02/15(月) |URL|マーシ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
こちらでは、このような行き止まりが
あちらこちらに有ります(笑)
大阪では有りえ無いですね

2016/02/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

おはようございます
凄い雪ですが、これでも少ないです
雪国ではこういう道はいたるところに、有ります
夢は本当にフレンドリーで助かります

2016/02/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

マーシさんへ

おはようございます
今年は本当に雪が少ないです
本来ならこの時期アスファルトは見えません

2016/02/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

そんなんやー! でも、雪景色が美しいー。行ってみたいけど、運転パーセント無理ですわー

2016/02/15(月) |URL|onorinbeck [edit]

今晩は
え~これでも少ないのですか、、、
此方でこれだけ積もるともう~パニックですね^^
5M想像できません?

2016/02/15(月) |URL|x都人x [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
雪景色、今年は期待できません
来年検討してみてください
案内しますよ

2016/02/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
今年はものすごく少ないです
この地域では、逆に少ない雪で戸惑ってます

2016/02/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/737-a39c271c

back to TOP