夢 photo

◎  自由なお友達 

IMG_2489.jpg
IMG_2492.jpg
IMG_2494.jpg
榛名湖に行った時、散歩していると繋がれて無いレストランのゴールデン君が
夢に近ずいて来ました
夢はどんな子にも、全く敵対心は無く誰とでも仲良くできます
飼い主が連れに来るまで、片手にカメラ左手にリードを持って2人のようすを撮ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

楽しそうに遊んでいますね^^
夢ちゃんは体も心も大きくて
優しいんですね~
人見知りの僕、つめの垢を分けてもらわなきゃ^^

2016/02/13(土) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは☆

まずはご挨拶!という状況でしょうか^^
お互い遊びたくて"ウズウズ"の様ですね♪

2016/02/13(土) |URL|Hong Kong [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
初めは少し緊張するけど、すぐ仲良くなります
最近、また少し大きくなり25KGを超えました

土佐けんさんは人見知りなんですか?
ブログを拝見していると、そんな風に思えませんが

2016/02/13(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
初めは向こうが、吠て威嚇しながら近寄ってきました
夢は、いつも初めて会う子には姿勢を低くして
私は敵意はないですよー って態度をします
殆どはそれで仲良くなれます

2016/02/13(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃん、エライねー!
でもさ、ゴールデンくん、一応、リード付けとかないかんよね!

2016/02/14(日) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
夢は今まで一度も喧嘩したことが無いのですよ
初めて会う子も先ず、友達になろうとします

このゴールデンは地元のレストランの犬ですが
今時、放し飼いは無いですよねー

2016/02/14(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/736-e46671aa

back to TOP