夢 photo

◎  群馬の絶景スポット 

IMG_2516.jpg
IMG_2517.jpg
IMG_2518.jpg
榛名湖から伊香保温泉に下っていく道の途中に、絶景スポットがありました
前橋の市街地や周りの山が一望出来る、素晴らしい展望台でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

ひょえ~!!!
これは爽快ですね~♪

最高の景色です^^

2016/02/10(水) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
坂を下っていて、視界が開けてきて素晴らしい
と思った時に、パーキングが有りました
180度位の視界が開けて、びっくりしました
私の写真より、もっと素晴らしいものでしたよ

2016/02/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

ご心配頂き、ありがとうございました。
随分、良くなりました^^

本当に凄い絶景ですね!
奥に見える山々はアルプスなんでしょうか?
風景撮影が好きな僕にはたまらない画です^^

2016/02/10(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
少しは良くなりましたか?
体に気をつけてくださいね
私もあまりの展望にびっくりでした
赤城山とか浅間山等が見えていました
アルプスでは、ないと思います

2016/02/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/733-d326a8d6

back to TOP