夢 photo

◎  夢、待て 

IMG_2486.jpg
IMG_2514.jpg
だいぶ待てが出来るようになった夢
榛名山をバックにパチリ  思いっきり日の丸構図です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

「待て」の片一歩が可愛い♪
出来るようになられたんですね。
うちの子が出来るようになったのは確か8歳の頃(^-^;
優秀です~夢ちゃんは♪

いつも雪がよくお似合いですね。

2016/02/09(火) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

おはようございます
10秒程度は一人で座って待てますが
どうも、落ち着きがありません
8歳はまた、ゆっくりでしたね(笑)

雪国育ちですからね

2016/02/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは^^

かわいい 夢ちゃん(^^)ノ
成長しているね。

これからも楽しみです(*^^*)♪

2016/02/10(水) |URL|ハーモニー [edit]

えらいなあー!
ウチのメロは、待てが出来ませんねん。甘かして育てちゃったからなあー
もう、食べもん見つけると全力疾走で飛びかかってきますわ(笑)

2016/02/10(水) |URL|onorinbeck [edit]

おっ!
夢ちゃんイイ子イイ子(*^-^*)

オチリ冷たくないのかな?(笑)

2016/02/10(水) |URL|みかん [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
可愛いですか ありがとうございます
まだまだ、子供ですが少しづつ日本語を覚えています
日常会話は理解しているみたいですね

2016/02/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onoribeckさんへ

こんばんは
メロちゃんは、甘やかされて育ったんですね
夢も相当甘く育ったのですが、モデルさんに
なってもらうので、待ては出来ないと・・・
夢は食べ物には、それ程執着が無いようです

2016/02/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
良い子にモデルしてくれました
雪の中でも走り回ってますから、冷たくは無いようです

2016/02/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/732-2881f50a

back to TOP