夢 photo

◎  ツララのカーテン 

IMG_2510.jpg
IMG_2511.jpg
榛名湖の湖畔に有る温泉の建物に、恐ろしくでっかいツララが出来ていました
ここの温泉は、とても気持ちよかったです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

つららがこんなに長いとは、やっぱり冷え込みが厳しんでしょうね。
でもこうやって見るとこれも一種の芸術ですね。

2016/02/09(火) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
晴れていても昼間の気温が−3度ですから
夜は相当冷え込むでしょうね
見事なツララでした

2016/02/09(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

凄いですねー!たまあにNHKのニュースで見たりするけど、実際の写真は迫力ありますわー
軒下は歩いたらアカンよねー。

2016/02/09(火) |URL|onorinbeck [edit]

今晩は
子供の頃はよく見ましたが
最近は本当に見かけなくなりましたねー
やはり温暖化の、、影響か?
懐かしい物を拝見出来ました^^

2016/02/09(火) |URL|x都人x [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
長いのは3m近く有りましたよー
軒下は命がけですね(笑)

2016/02/09(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
最近ツララは見ないですか?
私の地方は雪が屋根に積もるので、屋根から
垂れ下がってるのを毎日見ています(笑)
写真みたいなのは、無いですけど

2016/02/09(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/731-d539355f

back to TOP