夢 photo

◎  SSを変えて流し撮り 

IMG_2326.jpg
IMG_2350.jpg
IMG_2363.jpg
スローシャッターでSSを変えて流し撮りしてみました
上から50/1 30/1 20/1で撮ってみました
これ以上遅くは無理でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

元気一杯に走り回る姿を
流し撮りですか~~
流し撮り、難しいですよね!
僕も練習しています^^

2016/02/05(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
誰よりも一生懸命走り回る、夢を見ていると
どうしたら、このスピード感を伝えられるか?
いろいろ試しています
自由気儘に走り回るので、成功率は低いです

2016/02/06(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

躍動感抜群ですねー!!!
僕なんて、1/100が限界ですわー(笑)

2016/02/06(土) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
躍動感伝わって嬉しいです
良い練習相手です
20/1はブレブレです

2016/02/06(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

100万馬力の夢ちゃん♪
実際...結構なスピードですよね~!
1枚目の「それいけ~」的なのがとても好きです^^

流し撮りは難しいですよね~...^^;
私も流し撮りの際はトライ&エラーで設定を追い込んでます...。

2016/02/06(土) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
100万馬力・・・(笑)
そうですねー 結構俊足です
しかも、上下動も激しいです
それでも、間違いなく近くに居てくれるので
チャンスは多いです
鳥はワンチャンスですよね

2016/02/06(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/728-2c91d116

back to TOP