夢 photo

◎  その瞬間 

IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
IMG_2348.jpg
雪が溶けて雫が落ちる瞬間を気長に待ってみました(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

良い瞬間を捉えられましたね~~
画を見ながら
「落ちる・・・落ちる・・・落ちた~」と
助手と二人で声を上げてしまいましたw
粘った甲斐があり、素晴らしい画ですね^^

2016/02/03(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
助手さんと、一緒に楽しんで頂けたようですね(笑)
何度もトライして、なんとか撮れました
三脚を立てて撮ればもう少し、ましな画が撮れた
と思います

2016/02/03(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

雫の落ちる瞬間を見事にゲットですねー
僕は、こういうの待ってられないんだよなー
すごいです!

2016/02/04(木) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
何度かトライしてやっと撮りました
ポタポタ落ちていたので、それ程
待たなくて撮れましたよ
でも、ピンが甘々ですけどね

2016/02/04(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

こういう写真いいですね!
まさに、「時を止める」表現ですね!
大好きです!
自分ももっとこういう写真撮らないとなぁと思います。
なんか撮れたらアップしまーす(^∇^)/

2016/02/04(木) |URL|定点長岡 [edit]

定点長岡さんへ

こんばんは
雫がポタポタ落ちていると、どうしても
レンズを向けたくなります
落ちる瞬間を撮ってみたくなりました

2016/02/04(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/726-f0e14406

back to TOP