夢 photo

◎  ノーファインダーで 

IMG_2261.jpg
IMG_2262.jpg
IMG_2264.jpg
IMG_2271.jpg
雪のドッグランを楽しく走る夢を、一緒に走りながらノーファインダーで追いかけました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

夢ちゃん、楽しそう~~~
見ていて笑顔になりました♪
力ももらったような...

見たかったんだ~~
夢ちゃんの雪の中の姿.:*

ありがとう(*^^*)

2016/02/01(月) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
雪の中では、誰よりも楽しんでいます
その姿を見ていると、一緒に走り出したくなります
夢の写真でハーモニーさんが元気になるなら
また載せますね

2016/02/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

ワンちゃんは雪が好きなんですね~~
顔に一杯、雪をつけて元気に走り回る夢ちゃん
可愛いですね^^

2016/02/01(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
雪が大好きですよー
特に夢は他のどのワンコよりも好きみたいです
雪に潜りながら飛び跳ねています

2016/02/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

かーわいいっ!

夢ちゃんと並走するぼびぱぱさんの画も見たかったな~~(笑)

2016/02/01(月) |URL|マレミモママ [edit]

こんばんは~^^

ノーファインダーでここまで撮れるんですね☆
私もやってみようかな(*^。^*)
夢ちゃん、とっても楽しそう♪

2016/02/01(月) |URL|juju [edit]

こんばんは☆

元気いっぱいの夢ちゃん登場^^
何気に私のお気に入りシリーズであります♪

並走しての撮影!大変でしたね^^;
流石は夢ちゃん!カメラ慣れしてますよね!
カメラ目線@@

2016/02/02(火) |URL|Hong Kong [edit]

マレミモママさんへ

おはようございます
一緒に走る姿はカメラマンがもう一人必要
なので無理です(笑)

2016/02/02(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

jujuさんへ

こんにちは
出来るだけ広角側でワンコに思いっきり
近ずいて連写してみてください
慣れるまでは見当違いの所が映るかもしれませんが
慣れてくると、面白いですよ
ぜひ、やってみて下さい

2016/02/02(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんにちは
お気に入りだったのですね
ありがとうございます
これから、もう少し出番を多くしますね(笑)

最近は思いっきりカメラ目線くれます

2016/02/02(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃん、目で
《こっちこっち~。来て来て~。》
って言ってるみたいデス☆

ぼびぱぱと走るのがうれしいんですね(^_^)

2016/02/02(火) |URL|KRFR [edit]

KRFRさんへ

こんにちは
一緒に走ると、それはもう大喜びです
キャッキャ、キャッキャ声が聞こえてきそうです
ハシャギ過ぎて家に帰ったら、ご飯も食べずに
ぐっすり寝てました

2016/02/02(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

素敵な素敵な写真!
夢ちゃん、、、大きくなりましたね。

<、、プラス、、お誕生日おめでとうございます。>

2016/02/02(火) |URL|ランプ母 [edit]

すごい!すごい!
ノーファインダーですかー!
一緒に走ったおかげで躍動感が
めっちゃ出てますねー!

2016/02/03(水) |URL|onorinbeck [edit]

ランプ母さんへ

こんばんは
夢はドンドン成長しています
毎週楽しく撮影しています
誕生日のお祝メッセージありがとうございます

2016/02/03(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
至近距離からローアングルで撮るには
ノーファインダーになります
一緒に走ると喜んで走るので、楽しい写真が撮れます

2016/02/03(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/724-a174aeee

back to TOP