夢 photo

◎  白の世界 

IMG_2190.jpg
先日、大雪が降った朝は一面真っ白でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

白の世界、美しいですね~~
日がさしているのでしょうか。
少し青みがかって雪景色の美しさを
引き立てています!

2016/01/28(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

今晩は
雪がやんだ早朝で、日の出直後です
雲が、まだ残っています

2016/01/28(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

真っ白な銀世界!
ほんと綺麗ですねー!
関東も明日は雪の予報です。
明日、朝起きたら積もっていたら嬉しいなあー♪

2016/01/29(金) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

今晩は
大雪が降っている時は、とても外に出る気に
なりませんが、止んだ後は気持ちが良いです
関東に雪が積もると交通が麻痺しますけどね
休みの日には良いかも?

2016/01/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

朝、早いと雪化粧も とっても美しい~☆
繊細な雪景色。感動です。

張り詰めたヒヤ~とした空気が...
何だかとっても心地よく感じます~~(*^^*)

2016/01/29(金) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

今晩は
雪がやんで晴れた朝は気持ち良いですね
ピーンと張り詰めた空気が綺麗でした

2016/01/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/720-b4248004

back to TOP