夢 photo

◎  野生の証明 

IMG_2155.jpg
林の中にはウサギの足跡が

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

雪が積もると動物達の足跡が残り、
色んな動物が活発に動き回ってることがわかりますね!
私も足跡を辿ったり観察したり、
習性や行動を勉強しています^^

2016/01/27(水) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

今晩は
すぐ近所にも、いろんな動物が住んでいますね
先日は、初めて狐を見ました
雪の上を飛び跳ねていました

2016/01/27(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

今日は仕事がまだ終わらず、会社に居ます。
帰りが遅くなりそうです。
ご挨拶だけで失礼します。

2016/01/27(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

今晩は
忙しそうですね
お仕事頑張ってください

2016/01/27(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

まさしく野生の証明!
お父さんを殺しにくるよー!って薬師丸ひろ子の演技良かったですよねー♪
高倉健さん、やっぱりカッコええなあー

2016/01/28(木) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

今晩は
やっぱり、そこですか(笑)
同世代ですね

2016/01/28(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

最近ウサギ少なくなっていますよね
でも今年は久しぶりにウチの近くでも発見!
美味しいのよね~ じゃなくて!
居てくれて良かった☆

2016/01/29(金) |URL|なな [edit]

ななさんへ

今晩は
うさぎ〜おーいしー  ってか?
姿は滅多に見ませんけどね

2016/01/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/719-2156daca

back to TOP