夢 photo

◎  雪の積もるお寺 

IMG_2179.jpg
誰もいないお寺にシンシンと雪が降ります
静けさが染み渡ります

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

お寺に雪というのはとても趣がありますね。
独特の澄んだ空気感を感じます♪

2016/01/26(火) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
お寺の屋根に積もった雪が、雰囲気を盛り上げて
くれていました
シーンと静まり返っていました

2016/01/26(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

雪が降り積もるお寺さん、綺麗です~~
僕も京都に雪が振った時は金閣寺・銀閣寺、と
思っているのですが、週末に降らないと
出かけられません(^^;
今回、金閣寺に雪が積もったとき、
凄い人が集まったみたいです^^

2016/01/26(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

今晩は
近所のお寺ですが、良い雰囲気でした
金閣寺の雪景色も良いでしょうねー
タイミングが合うのは、難しいですね

2016/01/26(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しんとした雰囲気ありますよねー
雪のお寺って、めっちゃええなあー

2016/01/26(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
とても静かで落ち着きますよ
そちらは、雪は降らなかったのですか?

2016/01/27(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。
静寂の世界。いい雰囲気を切り取られましたね!
でも、凄く寒そう(@_@;)

2016/01/27(水) |URL|スピードキング [edit]

スピードキングさんへ

今晩は
雪の中でお寺を撮ってみたくなりました
この日は寒かったけど、今年は暖かい
日が多いです

2016/01/27(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/718-5a1aa3e9

back to TOP