夢 photo

◎  雪の日は 

IMG_2143.jpg
IMG_2197.jpg
雪が降ると、我が地方は道路から水が出ます
これのおかげで、除雪車が来なくても雪は積もりません
ただ、夢はビショビショになってしまいます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ヒョエーーーーー!
すんごい雪ですねー
ウチは、今日は水道管凍って
水が出なかったんよー!
寒いの嫌いじゃー

2016/01/25(月) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
いやいや、これはほんの序の口です
次の日、つまり今朝は軽く倍は積もりました
流石に今朝は疲れました
うちも、昨日風呂のシャワーが凍っていました

2016/01/25(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは!

夜に異常に降った日ですね。
この日、勤務が終わって家帰ろうとしたら、駐車場の車が雪で埋まっていました(笑
結局家に帰るまで2時間もかかりましたよ。

2016/01/28(木) |URL|定点長岡 [edit]

まだまだこんなモンじゃ済まないでしょ?
これじゃこっちの方が積もっているもん

あ~桜のウォシュレットだぁ^^
懐かしいなぁ^^

2016/01/29(金) |URL|なな [edit]

定点長岡さんへ

今晩は
そうです、大雪の降る前です
長岡の道路は大混雑でしたね
こちらは、それほどでも無かったですけど

2016/01/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ななさんへ

今晩は
これは、大雪の始まりでした
これから降り続き翌日はこれの倍降りました
そちらも、積もったようですね
また、穴蔵生活ですね

桜のウォシュレット 懐かしいですね

2016/01/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/716-3ed0b877

back to TOP