夢 photo

◎  広い田んぼの向こう 

IMG_2138.jpg
広大な雪の積もった、田園の向こうに雲が低く垂れ込めていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
雪国ならではの空ですね。
光がないとつい撮影を諦めて帰りたくなりますが
こうしてシャッターを切るといい絵になりますね。

2016/01/22(金) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
この時期、太陽が顔を出す事は珍しいですね
車を走らせていると、いつもキョロキョロ
景色を見ています(笑)
気になる景色が有ると、なるべく車を止めて
撮る様に心がけています

2016/01/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

雪国で無いと見られない雄大な画ですね!
白の世界、美しいです~~
この週末、大阪にも雪マークがついています。
降らないだろうけど、少し楽しみ^^

2016/01/22(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
そうですねー
雪国の景色ですが、この辺りは雪が少ない地方です
大阪にも、少し降ると珍しい景色が見られますね

2016/01/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

雪の田園風景って良いですね!
スケール感抜群で広大さが手にとって分かります♪

私も動物探しでいつもキョロキョロです^^;
運転には十分気を付けなければいけませんね...。

素敵な冬景色ありがとうございます♪

2016/01/22(金) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
この辺りは雪が少ない地域なので、明らかに
田んぼであると、確認できます
本当は、山の間の雲を表現したかったのですが・・・
でも、スケール感が伝わって幸せです
お互い車の運転には気を付けましょう

2016/01/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは!

神奈川在住ですので雪景色は非日常を感じます。
でも、雪国のかたは雪掻きなど大変だと思います。

静けさを感じる素敵な写真ですね。

2016/01/23(土) |URL|マーシ [edit]

マーシさんへ

おはようございます
神奈川だと、年に1回雪が積もる事が
有るか無いかですね
でも、明日は降るみたいですね
こちらは、雪かき大変ですが今年は少なくて楽です

この写真は、通行料の少ない道路から撮りました

2016/01/23(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

田園の風景は、本当に大好きです♪
田んぼの雪景色も良いですねー!
今日は、千葉もとっても寒いです。
関東も夕方から雪の予報です。
今日の夕飯は、鍋にしよっと!

2016/01/23(土) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
広大な田園風景も市原では、結構見られますよね
今夜から関東も凄いらしいですよ
そちらでは、5CMも積もるとパニック状態ですよね
寒いときは、鍋が一番ですね(笑)

2016/01/23(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/714-8234fa52

back to TOP