夢 photo

◎  冬の散歩道 

IMG_2053.jpg
冬場は、雪が積もったら通行止めになる道
誰もいないので、夢は思いっきり散歩を楽しみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

僕達は時々信州へ撮影に出かけていましたが
冬季閉鎖と言う道を良く見ました。
何故閉鎖になるんだろう、と思うと
通行量が少ないのと、雪が多すぎる為、と聞きました。
こんな雪の中で遊んでみたい僕です^^

2016/01/21(木) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは☆

冬の散歩道!貸切ですね!
夢ちゃんはやはり...スロットル全開なわけですね^^

2016/01/21(木) |URL|Hong Kong [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
信州には良い所がたくさん有りますね
除雪作業にも、当然お金が掛かりますからねー
本来なら、もっと積雪が多くて、ここまで来れません
雪の中に飛び込みたくなりますが、後が大変ですよー

2016/01/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
貸切のワインディングロード、フルスロットルで
自由自在でした

2016/01/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

今年は雪が少ないですね。
除雪されていなくても、轍がありますね。
週末は寒波襲来予報です。
ここも閉ざされてしまうのでしょうね。

2016/01/22(金) |URL|S-masa [edit]

夢ちゃんどこ?(笑)
こんなに雪が積もってたら
夢ちゃん雪ダルマにならへんかった?(笑)

2016/01/22(金) |URL|みかん [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
雪が少なくて楽で良いです(笑)
轍は少し前に四駆が走った様ですね
そういえば、この前の日曜日は魚沼より
柏崎の方が雪が多かったです

2016/01/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
夢が雪を踏み荒らす前に撮りました(笑)
これでも、すごく少ない積雪です
走った後は、雪だるまじゃなく
雪玉が沢山出来て大変です

2016/01/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

夢ちゃんが雪の中を散歩している所を
もし写せたら見せて下さいね(*^^*)♪

2016/01/22(金) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
雪道の散歩の写真ですね
チャンスがあったら、写してみます

2016/01/23(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/713-3508c2af

back to TOP