夢 photo

◎  キラキラの夜 

IMG_2096_20160119201433328.jpg
レンズに雪が付いて、キラキラしてます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

冬の夜桜シリーズ!良いですね~☆
時には邪魔と思えるレンズへの水や雪の付着でも、
こちらは良い演出となりましたね!

2016/01/19(火) |URL|Hong Kong [edit]

こんばんは

レンズについた雪が面白い演出を
してくれましたね^^
雪がついたカメラ、お手入れを
十分にしてください。
今頃は大雪じゃないでしょうか?
気をつけてくださいね。

2016/01/19(火) |URL|土佐けん [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
アハハ 特にシリーズ化していません
撮影時には、特に気にしていなかったのですが
後で見ると面白いので載せてみました(笑)

2016/01/19(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
普段は鬱陶しい、レンズの雫ですが
結構いい感じになった?と思っています
結構雪の撮影が多いので、手入れはしているつもりです

天気予報は猛吹雪でしたが、以外にもこちらは
風は強いですが、雪は降らなかったです
相変わらず雪の無い、ありがたい冬を過ごしています

2016/01/19(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

レンズに雪が付くと困りものなんですがこんな風に
逆手に取ってみると面白いですね。
枝が綺麗です。

2016/01/20(水) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
なるべく、レンズには雨や雪が付かないように
しているのですが、この時は降っているか、いないか
分からない程度だったので、油断していました(笑)
結果OKでした?

2016/01/20(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今日の写真もええですねー!
世界感が伝わりますわー
こういう写真は僕には撮れんなあ・・・・

2016/01/20(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
連日のべた褒め、おそれいります
いやー 照れますねー

2016/01/20(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/711-0a21f0b9

back to TOP