夢 photo

◎  冬の夜桜 

IMG_2091_2016011819453616e.jpg
IMG_2093.jpg
近くの中学校の桜並木に雪が積もり、ライトアップされて花が咲いたようでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

冬の夜桜ですか!
美しいですね~~~
こちらでは絶対に見られません!
素敵な画をありがとうございます^^
今日から天気が荒れそうです。
くれぐれも気をつけてくださいね。

2016/01/18(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ちょうど雪がやんで、夢の散歩に出かけたら
桜並木が、とても綺麗でしたので帰ってカメラを
持ってまた出かけました
天気予報では、今晩から暫く大雪になるらしいですが
今は大雨です
ご心配有り難うございます

2016/01/18(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

桜の木が雪で覆われると
白い桜が咲いたように見えますね。

それも夜桜。すごい.:*

ライトに照らされて、
輝く雪見桜ですね(*^^*)~☆

2016/01/18(月) |URL|ハーモニー [edit]

モノクロの時が止まったような雰囲気ですね

静けさが伝わってきます☆

2016/01/18(月) |URL|coto [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
ちょうどいい量の雪が積もったようです
本当に綺麗な花が咲いているようでした
ライトに照らされて綺麗でした

2016/01/18(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

cotoさんへ

こんばんは
確かに静かなモノクロの世界でした
綺麗な世界を独り占めでした

2016/01/18(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

めっちゃ雰囲気ありますねー!
うんうん、冬の夜桜って良いもんですねー
良いもん見せてもらいましたわー!

2016/01/19(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
そんなに、喜んで頂いて光栄です
雪の止んだ夜はチャンスです

2016/01/19(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ライトアップされた雪の桜も素敵ですね。
寒々とした澄んだ空気が伝わってきます。
モノトーンのような銀世界ですね。

2016/01/20(水) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
誰もいない学校のライトアップされた桜
の木に積もった雪が、せっかく綺麗に
してあげたのに・・・
と言っていたので、カメラを取りの帰りました

2016/01/20(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/710-56602c3b

back to TOP