夢 photo

◎  青空の八ヶ岳 

IMG_2009.jpg
富士山の帰り道に通った清里から見えた八ヶ岳
青空と白い雲が綺麗でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

素敵な風景ですね~~
このような自然の美しさに憧れる僕です^^
やはり例年から比べると雪が少ないみたいですね。

2016/01/15(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
車を運転していると、ここで写真を撮りたいなー
と思うところが有っても、車を止められない所が
多いですよね
しかし、ここは絶好の場所にパーキングが有りました
どこも雪が少ないですね

2016/01/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

爽やかな空ですね

八ヶ岳には、初夏から初秋の間に訪れますが、冬には行ったことがありません。
夏や秋とは違った表情を見せてくれるのですね。
青空と白い雲の中に、八ヶ岳が浮かび上がって綺麗です。

2016/01/15(金) |URL|マーシ [edit]

マーシさんへ

こんばんは
八ヶ岳って良い所ですよねー
この時期にしては、暖かくて気持ちの良い天気でした
河口湖から清里を通って長野に抜ける、この道路は
景色も良いし、適度に曲がったワインディングロード
は何度走っても気持ちいいです

2016/01/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

青空の中の冠雪の八ヶ岳は、
本当に綺麗ですねー
清里!随分と行ってないなあ・・・
前に泊まったペンションの朝ごはんに
ついてた山盛りのサラダがとっても
美味しかったのを思い出しました。

2016/01/16(土) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
青空に八ヶ岳が本当に綺麗でした
清里にはペンションが沢山ありますね
この辺りの野菜は美味しいですよね
でも、サラダが一番ですか?
もしかして、ベジタリアンですか

2016/01/16(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/707-e46610c1

back to TOP