夢 photo

◎  穏やかな河口湖の冬 

IMG_2007.jpg
冬とは思えない、雪も氷も無い河口湖でした
こんなんで、良いのでしょうか?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

穏やかな冬!お写真からも存分に伝わります。
とても良いお写真ですね~♪

暖かくて過ごしやすいな~と思いつつも、
年々温暖化が加速している様はただ事ではありませんんね...。

2016/01/14(木) |URL|Hong Kong [edit]

あっ!好きな写真です!
冬っぽいけど暖かな雰囲気!
素晴らしいですねー

2016/01/14(木) |URL|onorinbeck [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
とても暖かい河口湖でした
この時期に、レストランの外のテラスで
食事しました
暖かいのは、嬉しいけどチョット不安になりますね

2016/01/14(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
好みの写真でしたか
ありがとうございます
雰囲気出ていましたか?
嬉しいです

2016/01/14(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

今年は暖かいですから、
雪も氷もないんでしょうね~
でも、寒くなって来ました^^
来週には強烈な寒波が来そうです!

2016/01/14(木) |URL|土佐けん [edit]

すすきがキラキラ綺麗です。
ここ冷え込んでいますが暖冬ですね~。
こんなんではきっとダメなんだろうけど、暖かいのは助かっています(^-^;

2016/01/15(金) |URL|ツッコ [edit]

土佐けんさんさんへ

こんばんは
全く氷も雪も無い、この時期の河口湖の
姿は初めてみました
強烈な寒波は勘弁ですけどね(笑)

2016/01/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
暖かいですね〜
ススキも元気でした(笑)
このままでは、ダメかもしれないですが
暖かいのが好きです

2016/01/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

穏やかな湖ですね。

美しくキラキラとした湖面は
暖かい晩秋のようにも見えます~☆

氷、張らなかったんですね。

天気予報ではこれから寒くなると...
今年の本格的な冬はこれからかもしれないです。
(*^^*)

2016/01/15(金) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
冬とは思えないほど、暖かくて穏やかでした
氷は全く気配が無かったです
来週は寒くなりそうですね
ハーモニーさんも、お体に気をつけて下さい

2016/01/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/706-b465e1db

back to TOP