夢 photo

◎  鳥居と太陽と富士山 

IMG_1991.jpg
鳥居の間から富士山と太陽を入れてみました
ものすごく、ご利益有りそうです(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

はじめまして

わ〜どうしましょう〜
みているだけなのにご利益ありそう!!!

すばらしいですね

2016/01/12(火) |URL|夏至子 [edit]

こんばんは^^

わぁ~ 富士山と太陽 素敵な光~☆
私もご利益、写真から受け取りたいです♪

ありがとう(*^^*)

2016/01/12(火) |URL|ハーモニー [edit]

夏至子さんへ

こんばんは
初コメントありがとうございます
夏至子さんにも、きっとご利益ありますよ
拝んでください(笑)

2016/01/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
光が強すぎて、富士山がクッキリ出ませんでした
ハーモニーにも、ご利益が有りますように

2016/01/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

富士山と鳥居ですか!
これはご利益がありそうですね^^
僕達は去年、富士山を撮りに行きましたが
見られませんでした(^^;

2016/01/12(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
鳥居から富士山を覗いたら、ちょうど太陽が
入りました
富士山まで行ったけど、見え無い時
結構多いです。 ガッカリですよね
私は河口湖のホテルに泊まりながら
一度も見ることが無かったことも有ります(笑)

2016/01/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

日差しが気持ちいい~。
鳥居に掛かったしめ縄も迫力があって良いですね。
富士山ってやっぱり大きいんだナ~。
高さというより幅もかなり感じますね。

2016/01/14(木) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんにちは
私の住んでる新潟は、最近はほとんど太陽が
出てくれません
久しぶりの太陽の光は眩しかったです
富士山の裾野って広いですねー
富士山を見るとやっぱり、拝みたくなります(笑)

2016/01/14(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/704-63015035

back to TOP