夢 photo

◎  富士山と五重塔 

IMG_1966.jpg
前から行ってみたかった所に行ってきました
新倉浅間神社  五重塔の向こうに富士山が見える所です
富士山の雪が少なかったのが、少し残念でしたが嬉しかったです
偶然ですが、帰りの車で見たTVでここの紹介していました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。

私は風景は撮りません(撮れません)が、これは凄い画ですねぇ!
センスの無い私でも判ります(@_@;)
素晴らしいです!!

2016/01/12(火) |URL|スピードキング [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
スピードキングさんの周りも豊かな自然が
有りそうなのに、もったいないですね
雑誌なんかには、度々掲載されている構図ですが
ちょうどこの位置に、展望台が有りここから撮ると
このような写真になります(笑)

2016/01/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あ~いいな^^
わたしもここいってみたい~♪
ん~~とっても
きれいだなぁ~^^

2016/01/12(火) |URL|nonno [edit]

こんばんは☆
良いお写真ですね~♪
日本らしい美と自然の美との融合ですね^^

2016/01/12(火) |URL|Hong Kong [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
行きたくなったでしょ
チョット分かりにくい場所ですが、良い所ですよ
帰りの車で観たTVで、外国人に人気のスポット
として、忍野八海と並んで紹介されていました
確かに外国の方が、多かったですよ

2016/01/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
ありがとうございます
富士山と五重塔って面白いですよね
どちらも、日本の象徴ですね

2016/01/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/703-48d3a92e

back to TOP