夢 photo

◎  朝焼けの空 

IMG_1722.jpg
雨ばかりの新潟ですが、朝焼けの日がありました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

今の時期、日本海側は天気の日が少ないですね。
朝焼け、雪山がクッキリ見えて美しいです(*^^*)

2016/01/09(土) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
今年になって雨の降らない朝はたぶん、一日
だけです
この日は朝焼けで、山の稜線がくっきりでした

2016/01/09(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆
綺麗なグラデーションですね~!
木々の向こう側に見える山並みもまた格別ですね♪

2016/01/09(土) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
朝日が昇る前の綺麗な色でした
向こうの山並みは、山古志の方です

2016/01/09(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
寒さの中にも温かさを感じます。
寒いなか、早起きした甲斐がありましたね。

2016/01/10(日) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃんさんへ

おはようございます
本来なら雪の毎日のはずが、今年は雨ばかりです
木々も黒々しています
私は毎朝、暗いうちから、愛犬の散歩に出ますので
この日が特別に早起きしたわけじゃ無いのですよ
朝日が昇るのは、7時です
夜明けが遅いのです(笑)

2016/01/10(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

日本海側からの朝焼けは山側になってしまいますね。
山の向こうから空が赤く染まってくる風情は良いものです。
天気が悪い冬場に朝焼けに出会えて良かったですね。

2016/01/10(日) |URL|つぅたろう [edit]

おーーーーーー!
めっちゃ綺麗に焼けてますねー!
朝焼け良いけど、僕は朝寝坊だから
撮れそうにありません(笑)

2016/01/10(日) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは。

雪が少ないですね。
最近の朝焼けでしょうか?
このごろは朝の目覚めが遅いです(笑)

2016/01/10(日) |URL|S-masa [edit]

こんにちは

日本海側はこの時期は雨や雪が多いですから
朝焼けが見られると嬉しいですよね^^
綺麗な色です!

2016/01/11(月) |URL|土佐けん [edit]

つぅたろうさんへ

こんばんは
そうですね。朝日は山から昇りますね
山がコバルト色になって、だんだん赤く
染まってきます
最近は珍しい景色ですね

2016/01/11(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
久しぶりに見た朝焼けでした
最近の日の出は7時頃ですから、チョット
頑張れば、晴れを約束されてる千葉なら綺麗な
朝の色が撮れますよ?

2016/01/11(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
雪が全く有りません
これは、2日の朝です
それ以降は毎日雨です
雨ばかりで、やる気なしです

2016/01/11(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
本当に太平洋側が羨ましいです
この写真は2日の写真ですが、今年になって
雨じゃ無い朝は、この日だけのような気がします
全く貴重な朝焼けでした

2016/01/11(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/702-fb79a0f2

back to TOP