夢 photo

◎  光る川面 

IMG_1552.jpg
川面に陽が当たって、キラキラしていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

真っ白な雪景色、寒そうですが
川は凍らないんですね。
凍らない川が美しいです♪

2016/01/06(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
真っ白な景色ですが、この日の気温は2度でした
このところ、暖かい日が続いているので、もしかしたら
この雪も溶けたかもしれません
千曲川は、多分凍る事が無いと思います

2016/01/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ほんと綺麗ですねー!
今年は暖冬だから千葉では雪は見れそうにないです。かわりに沢山、雪景色を見せてくだされー♪

2016/01/06(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
こちらも、暖かな冬で去年の今頃は家の周りには
1M程積もった雪が今年は0です
週末からは、雪が降るようですが・・・・
スキー場は悲鳴をあげています

2016/01/07(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みごとな雪景色~!
構図がとっても素敵♫
光が差して銀色の世界。
雪は苦手だけど、雪景色を見るのは心打たれます。

2016/01/07(木) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
良い景色でしょー
構図よろしいでしょうか?
ありがとうございます
雪景色は綺麗ですけど
雪かきは嫌です

2016/01/07(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/699-615e98e1

back to TOP