夢 photo

◎  2対1 

IMG_1864.jpg
IMG_1865_20160105194551c4d.jpg
IMG_1861.jpg
楽しく遊んでいるシュナウザー兄妹
ボールを追いかけていましたが、ボールを追うシュナウザーを追いかける夢
あんまり、シュナ兄妹の邪魔をするので、2人の逆襲にあい
最後に頭を叩かれて、ゴメンなさい

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

夢ちゃん、可愛いですねー!
小さなシュナイザー二頭を見る表情が
とっても優しそう^^

2016/01/05(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
夢は、自分の大きさが全然わかってないみたいです
小さな子と同じ目線で遊びます
でも、あまりにもシツコイので結構、嫌われる
事が多いのです
決して相手を攻撃する事は無いのですが・・・

2016/01/05(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

夢ちゃん、お友達と楽しく遊んでいるんですね^^
2対1ですか! 少し不利ですね^^
体の大きい方が優しいんですよね!

2016/01/05(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
夢は誰とも、仲良く遊べるのですが
何故か苦手な子もいるのです
本気で吠えられた子は、近づこうとしません
ドッグランの中に6、7頭以上になると
私のそばから、離れません
内弁慶なんです

2016/01/05(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

元気な夢ちゃん U^ェ^U♪
ボールよりお友達がよかったんだね。

ゴメンなさいをする夢ちゃん、
かわいい⌒♡
夢ちゃんから優しさをいっぱい感じます(*^^*)♪

2016/01/06(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
夢はボールには全く興味が無いんです
投げたらボールの側まで行くのですが
全然持って来る気は有りません
小さな子にも優しく、接しています

2016/01/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

無邪気ですね~!
犬種も大きさもこの子達には関係ないようですね^^
体全体で喜びを表現してて微笑ましいです♪

2016/01/06(水) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
とっても、無邪気に遊びます
夢は人も犬も大好きです
苦手な子も、いるんですがね

2016/01/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/698-bc31b75a

back to TOP