夢 photo

◎  雲の向こうは青空 

IMG_1550.jpg
長野県の栄村
雲が低かった
でも、その向こうには青空が覗いていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

分厚い雲ですが、栄村には光も射してて
綺麗ですねー!
青空を少しだけ入れるのも良い感じだなあー

2016/01/03(日) |URL|onorinbeck [edit]

こんばんは☆

早朝でしょうか?冬らしい景色ですね~!
もっと早い時間にはガスが濃かったのかもしれませんね!?
自然の神秘ですね~♪
綺麗です^^

2016/01/03(日) |URL|Hong Kong [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
栄村はミゾレが降ったり止んだりの状態でした
青空の方向は長野市の方です
不思議な空でした
この少しの青空を入れると、電線が入ってしまいました

2016/01/03(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
これはお昼少し前でした
少し前は、雪が降っていたと思います
ここ最近は目まぐるしく、天候が変わります
もう少し先に進むと、真っ青な空になります
不思議ですねー

2016/01/03(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪

雲が低いですね。
その上の青空、眩いばかり...
こんな日の雪は輝いて美しいですね~☆

長野県の栄村、
懐かしさを感じる所ですね(*^^*)♪

2016/01/04(月) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは

雪の中にちょっとした集落
良い雰囲気ですね~~
日本の原風景が思い浮かびます^^

2016/01/04(月) |URL|土佐けん [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
殆ど雲の中にいるようでしたが
青空が見えて、雪がちらついて
いろんな天気が一度に味わえました(笑)

この辺りの風景は一年中好きな風景です

2016/01/04(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
夏でも大変そうですが、冬場はどうやって
生活しているのか心配になりますね
でも、何故か落ち着く風景です

2016/01/04(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/696-3beefa4f

back to TOP