夢 photo

◎  今年最後の日本海 

IMG_1522_201512302201597a6.jpg
雪が降ったり雨が降ったりの新潟地方
夕方日本海は雨が止んで、薄っすら夕焼け
静かな日本海でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今年のラストショット良いですねー
日本海の上の分厚い雲から漏れた夕陽、
とてもドラマチックです。
今年も大変お世話になりました。
また、変わらず仲良くしてくださいねー!
良い年をお迎え下さい。

2015/12/31(木) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは^^

日本海、静かな海ですね~

私が最初に本州最北端に越して来て、
鯵ヶ沢の方に行った時、
「キレイな日本海」と言ったら、
地元ではここは西海岸と言うんだよ~と
教えられました。

今ではすっかり、こちらの日本海を西海岸と
呼ぶようになりました。
本当にそう思わせてくれる穏やかな姿を
見せてくれる海です...:*゚☆

ぼびぱぱさん、今年はたくさんの素敵な写真を
見せてくれてありがとう。
そして元気な姿の夢ちゃんも...大きくなったね。

ぼびぱぱさんに年末は寒くなってきているので
身体に気をつけて、良い年をお迎え下さいね。

そして来年もよろしくお願いします(*^^*)♪

2015/12/31(木) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2016年が良い年になりますように♪

2015/12/31(木) |URL|土佐けん [edit]

こんにちは。

静かな年の暮れに相応しい穏やかな海ですね。
今年はお会いできて嬉しかったです。
今度は一緒に撮りたいですね。
今年一年ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。

2015/12/31(木) |URL|S-masa [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
晴れたと思ったら、すぐ雨が降ってきたり
この時期の日本海側の天気は目まぐるしいです
厚い雲の隙間からなんとか、光が射しました

懐かしい千葉の風景を観せてくれて、有難うございました。また来年もよろしくお願いします
それからラストショットじゃなく、もう一枚
載せようと思います(笑)

2015/12/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
とても静かな海でした
西海岸いいですね
私は千葉にいる時、どの辺りと聞かれたら
千葉市より少しニューヨーク寄りって
答えていました(笑)

ハーモニーさんも体に気をつけて、いい年を
お迎えください

2015/12/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
こちらこそ、楽しい写真や説明ありがとうございました
助手さんの写真も、好きですよ
来年もよろしくお願いします
どうか良いお年をお迎えください

2015/12/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
期待してなかった、晴れ間と静かな海
ラッキーでした
今年はお会いできて良かったです
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

2015/12/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

今年もあとわずかですね~!1年...早いですね^^;
2015年はブログを通して良い出会いが沢山ありました!ぼびぱぱ様との交流もとても有意義でした♪

来年もどうぞよろしくお願い致します♪

2015/12/31(木) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
だんだん、一年経つのが早くなります(笑)
今年はブログを通してHong Kongさんと知り会う
事ができて嬉しかったです
こちらこそ、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

2015/12/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/692-e4461d66

back to TOP