夢 photo

◎  吹雪の養鯉池 

IMG_1487_20151229201302902.jpg
IMG_1488.jpg
IMG_1490.jpg
吹雪の中、山の中の養鯉池を撮りに行きました
上から見下ろして、白い世界です

トンネルの隙間から撮ってきました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今年はそんなに降らないから雪景色が綺麗に出ますね。
寒かったでしょう・・・

2015/12/29(火) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
ちょうど昨晩から降り始めて30CM位積もって
いました。例年ならとっくに、通行止めになってる
道ですが、山古志まで行けました
それ程、寒さは感じませんでした

2015/12/30(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
厳しい冬景色ですね。
こちらもそうですが吹雪の日は大変ですね。

2015/12/30(水) |URL|ノリかめ [edit]

ノリかめさんへ

おはようございます
寒々した景色です
真冬には3Mを超える豪雪地帯です
雪に閉ざされた冬はどうやって生活しているか
不思議です

ノリかめさん、良い年をお迎えください

2015/12/30(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

真っ白!
これこそ、一面の銀世界と言うんでしょうね^^
寒そうですが、美しいです!
吹雪の中の撮影ですか。
気をつけてくださいよ。

2015/12/30(水) |URL|土佐けん [edit]

今年はありがとうございましたー!
こんな風景の見られる所で、
犬が育てられて羨ましいです♪

来年もよろしくお願いします。
犬との雪遊びなんか写してくださいね。
あと、やっぱり、美しい風景、お願いします。

2015/12/30(水) |URL|ajiko [edit]

こんにちは。
こちらとはまた違った雰囲気の雪景色ですね。
豪雪地帯ならではの厳しい冬を感じさせられます。
また来年もよろしくお願いいたします。

2015/12/30(水) |URL|サトちゃん@ [edit]

こんばんは。

豪雪地帯にも真っ白な長い冬が始まりましたね。
写真を通じて交流していただいてありがとうございましたm(__)m
楽しいお正月をお迎えください(^-^)/

2015/12/30(水) |URL|キキ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
真っ白けですが、カラーなんです
雪が降っていて、出かけるのは億劫でしたが
山の景色を見たくなって撮りに行きました
除雪されてなかったので、心配でしたが
無事、走破できました

2015/12/30(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ajikoさんへ

こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました
同じ年の子を育てる、仲間と出会えて嬉しかったです
雪が大好きな夢ですが、我が地方には消雪パイプから
水が噴き出して、足がビショビショになって
その足で、雪の中を歩くと長毛の夢の足には
雪玉がいっぱいできます
実は家を出るのは大仕事なんですよ
でも、雪の中を嬉しそうに走り回る姿を見るのは
やはり楽しいですね
雪景色も撮っていきますね
良いお年をお迎えください

2015/12/30(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
北海道程、気温は低くないのですが
雪の量はまけてないです
こちらこそ、来年もよろしくお願いします

2015/12/30(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
ようやく、雪が積もりました
楽しい写真を見せていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします

2015/12/30(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03(日) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/691-79c8f354

back to TOP