夢 photo

◎  モノクロームの世界 

IMG_1487.jpg
IMG_1440.jpg
IMG_1441.jpg
雪が降る中、特に雪深い川口の木沢地区、というところに出かけてみました
モノクロの世界でした
少し引いて、こんな所から撮ってきました
トンネルの中からですが、雪で誰も通りません

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆
凄い雪ですね~!今年の冬はなんか拍子抜けするほど暖かいですね...。雪の風景をみて少し安心しています^^ 春夏秋冬絵になる良い所ですね~^^

2015/12/27(日) |URL|Hong Kong [edit]

こんばんは

一面の銀世界、僕達にとっては憧れです!
見てみたいな~~~
でも雪国の人たちにとっては大変なんでしょうね・・・

2015/12/27(日) |URL|土佐けん [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
昨晩から降り始めた雪で、随分積もりました
もう少し積もると、ここは通行止になります
この辺りは、撮影ポイントが沢山あります

2015/12/27(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
今年は遅かったですが、昨日から降り始めて
今も降っています
私の所から、1時間かからない所なんですが
雪の量は全然違います
よく、こんな雪深い所に住めるなーと思います

2015/12/27(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

やっぱりそちらも積もりましたね。
やっとこの季節が来たという感じです。

今日は吹雪で銀世界゚。゚。* 彡
モノクロの世界になるけれど
雪はやっぱり綺麗ですね(*^^*)

2015/12/27(日) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
一気に積もりましたね
雪景色を見るのは綺麗ですよね
吹雪でしたが、トンネルの中から撮ったので
カメラもレンズも濡れなくてすみました

2015/12/28(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/689-3ed23a19

back to TOP