夢 photo

◎  山本山から見える景色 

IMG_1269.jpg
山本山のポケットパークから見る景色は、ほんとうは雪が積もると見れ無いのですが
初めて見る事が出来ました
守門岳も雪が積もって綺麗でした
見慣れた風景も雪景色で一味違いました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

山本山はもうこんな雪景色ですか。
そろそろ通行止めになるかもですが除雪はされていないでしょうね。
雪をかぶると一段と綺麗ですね。

2015/12/23(水) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
昨日の雨で溶けたと、思いますが週末は雪
らしいですよ
除雪は予算がないので、雪が積もったら通行止めです
この景色は、滅多に見れ無いでしょう

2015/12/24(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは^^

白い雪の山々、美しくてやっぱり目を奪われます...

週末は雪マークになっているので
この山もさらに白く覆われるのでしょうね。

ぼびぱぱさん、今日はクリスマスイブ☆
心温まる素敵な時がありますように祈っています(*^^*)..:*゚☆

2015/12/24(木) |URL|ハーモニー [edit]

No title

ハーモニーさんへ

こんばんは
雪化粧の山は見るには綺麗ですよね
週末は雪になりそうですね
この辺りは去年まで住んでいましたが、毎日雪が降って
1時間で30CM位積もる豪雪地帯です

ハーモニーさんも素敵なクリスマスをお過ごしください

2015/12/24(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/685-c0305f9b

back to TOP