夢 photo

◎  夕陽に染まる 

IMG_1432.jpg
先日の日曜日の夕方、川口の丘の上からピンクに染まった越後三山を・・・
電線が邪魔でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

赤く染まった越後の山が本当に綺麗です。
あっ!僕は、この電線がええと思いますよー♪

2015/12/23(水) |URL|onorinbeck [edit]

キレイな雪景色ですね~

こんなところで私も撮ってみたいなぁ♪

2015/12/23(水) |URL|coto [edit]

こんにちは

冠雪した越後三山に夕日が当たり
輝いていて綺麗です!
こう言う画、大好きです♪

2015/12/23(水) |URL|土佐けん [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
電線OKですか
ありがとうございます
時々、ピンクに染まってくれます

2015/12/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

cotoさんへ

こんばんは
晴れたら凄く綺麗ですが、この時期
晴れる日が少ないんですよ
ラッキーでした

2015/12/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
夕日に照らされピンクに染まった
山並みが綺麗ですね~

2015/12/23(水) |URL|x都人x [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
もしかして、夕陽に照らされる越後三山が
見られるかも、と思いこの場所に急いで来たら
ギリギリセーフでした
雪山の夕焼けは良いですね

2015/12/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
時々、ピンクに染まる越後三山を見る事があります
綺麗に染まった山を見ると嬉しくなります

2015/12/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/684-44554b0f

back to TOP