夢 photo

◎  勝手に撮ります 

DSCN0160.jpg
ニコンのP610でペットモードにして、カメラを構えていると
勝手にピントが合ってシャッターがきれてます
目にピントが合ってます
これ室内です。 ちょっと悔しいです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

ペットモードはピントもばっちりなんですね!
今のカメラって凄いわ~~

2015/12/18(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
何枚か撮れたうちの一枚ですが、ピント合います
恐るべし  です

2015/12/18(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

やっぱりニコンだよなぁ。。。

2015/12/19(土) |URL|みっくん。 [edit]

みっくん。さんへ

おはようございます
キャノンも似たような機種があるけど
5000円高かった

2015/12/19(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

えーーーーー!
そんな機能があるんだー!
めっちゃ完璧な映りですねー!
悔しいって気持ちわかりますわ(笑)

2015/12/19(土) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは

カメラの機能はすごくなってきたと聞きましたが、
自動で目にピントを合わせられるですね。
すご~いw(°o°)w

これ、夢ちゃんのお目目ですね~♪

2015/12/19(土) |URL|ハーモニー [edit]

ピント!バッチリ(*^^)v
最近のカメラは性能イイですね
一点を見つめる夢ちゃん
凛々しい~(*^^*)

2015/12/19(土) |URL|みかん [edit]

onorinbeckさんへ

凄い機能でしょ
5枚位撮って、なかの一枚ですけど
狙っても、なかなか撮れないのに・・・
悔しい気持ちわかっていただけました?

2015/12/19(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
全く興味が無かったデジカメでしたが
望遠が凄いのを知ってカメラ屋を覗いたら
このカメラを勧められました
一眼と違って使いにくい所は、沢山あるのですが
面白いカメラです

夢の目もバッチリです

2015/12/19(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
まだまだ、使い慣れてないですが
時々凄い事をやってくれます
夢もモデルしてくれます

2015/12/19(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

カメラがライバル?

2015/12/19(土) |URL|なな [edit]

ななさんへ

こんばんは
カメラを睨んでる様に見えますね?
でも、一瞬でカメラは夢の目を捉えましたよ

2015/12/19(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/680-350610fb

back to TOP