夢 photo

◎  静かな日本海 

IMG_1208.jpg
IMG_1211.jpg
いつも荒れてるイメージの日本海ですが、この日は穏やかでした
穏やかな日本海の夕暮れをスローシャッターで・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
日本海ってこれで静かなんですか?
恐るべし日本海!

2015/12/16(水) |URL|スピードキング [edit]

スピードキングさんへ

おはようございます
この日はとても?静かでした
三脚が風で飛ばされそうな日が多いです

2015/12/17(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

冬の日本海にしては静かな波だったようですね。
ただこの撮影場所は風が強く当たるところです。
風が冷たかったでしょう。ご苦労様でした。

2015/12/17(木) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
予想に反してこの日は、静かな海でした
そして暖かい日でした
風は強かったですけどね
それなりに楽しかったです

2015/12/17(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

日本海はとても綺麗ですね。
こちらでは西海岸と呼んでいるんですよ(^-^)

↓の記事の夢ちゃん、
テレビの中のワンちゃんに友だちだ!って
思っているのでしょうか...
夢中で楽しそう(*^-^*)♪

2015/12/17(木) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
西海岸ですか
良い表現ですね
昔は裏日本て言ってましたよ

夢は猫も犬もみんな、友達と思ってますよ
兎に角テレビが好きですよ

2015/12/17(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/678-9be56bba

back to TOP