夢 photo

◎  TV大好き 

DSCN0508.jpg
DSCN0510.jpg
夢はテレビをよく観ます
特に球技と動物の画像が大好きです
犬が出てくると、ガン見しています

ところでCOOL PIX P610で撮りましたが
このカメラ、ペットモードにして構えていると勝手に
シャッターがきれます
しかもTVの犬に反応してます
凄いような、余計な御世話なような・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ホンマに好きやねんなあ・・・(笑)
ウチのメロは、ほとんど見ないねん!
こういう写真撮りたい♪

2015/12/15(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
テレビで動くものを見ると、釘ずけです
サッカーも好きです
今までの子もTV見る子もいたし、全く見ない子
もいました
それぞれですね

2015/12/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

夢ちゃん、やはり他のワンちゃんが気になるんでしょうね~
風景モードや夜景モードと言うのは聞いたことがありますが
ペットモードと言うのがあるんですか!
僕のカメラにはモードは一つもありません(^^;

2015/12/15(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
犬に限らず猫にも、猛獣にも反応します(笑)
デジカメには、いろんなモードがあります
月モードや花モードもありますよ

でも、なんかシックリいかないです

2015/12/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

ガン見!ですね...^^
羊は本能でしょうか!?身を乗り出してますね!

私のところはちょっと前まではワンちゃんもいましたが、現在はネコちゃんのみです。

うちのネコちゃんもテレビ好きです♪

2015/12/15(火) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
羊は確かに興味があって、反応が違いますね
ごめんなさい、羊の写真はバックがきたないので
消しました。
にゃんこも、テレビ見ますよねー
今度写真アップしてください

2015/12/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/677-3fa6b478

back to TOP