夢 photo

◎  白いカモ 

IMG_1092.jpg
DSCN0545.jpg
DSCN0556.jpg
白鳥を撮りに行った池には、白いカモがいるんです
先日NHKのニュースで見ました
そのこともあり、白鳥を撮りに行きました
小さい白鳥ではありません

COOLPIX P610で撮りました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

白い鴨ですか!
珍しいですね~~
白鳥と泳ぐ姿も美しいです^^

2015/12/14(月) |URL|土佐けん [edit]

えっ!?白いカモ?
初めてみました、白鳥になれなかったカモかなあ。
並んでいると親子みたいに微笑ましいね。

2015/12/15(火) |URL|ララ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
突然変異だそうです
みんな仲良く泳いでいました

2015/12/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

おはようございます
そうなんです
前日のニュースを見なかったら、私も見逃す
ところでした
当然ですが、本人は何も気にしてなかったです(笑)

2015/12/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪

そ~か~
ごめんね。コメントの返事を読んでみました。

この記事を読んで、え、これカモなの...~(・・?))
白い姿に驚いていました。

当然変異なんですね。びっくりです。
白い羽はとってもきれいです~☆

2015/12/15(火) |URL|ハーモニー [edit]

アヒルの子ではなく白鳥の子が本当はカモの子だった、とかw
ニュースでやってたんですか?
初めて見ました。
そういう種なのか色素が薄い子なのか・・綺麗な子ですね♪

2015/12/15(火) |URL|ツッコ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
そうなんです
カモです
突然変異で、アルビノになったみたいです
白鳥と並んでいても、全然違和感ないですね

2015/12/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
なんだか、ややこしいですがカモです
ニュースに出ました
もしかしたら、新潟だけ?
突然変異のアルビノらしいです

2015/12/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは!

自分もこの白いカモのニュース、ラジオで聞きました!
ほんとうに真っ白いカモなんですね!!
貴重な白カモ、見せていただいてありがとうございました(^∇^)

2015/12/18(金) |URL|定点長岡 [edit]

定点長岡さんへ

こんばんは
ニュース聞きましたか
柏崎に近いけど長岡なので、定点長岡さんも
ぜひ見に行ってください
白鳥も沢山いますよ

2015/12/18(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/676-0aa4efa7

back to TOP