夢 photo

◎  朝焼けの越後三山 

IMG_1069.jpg
昨日の朝焼けは、雪をかぶった越後三山もクッキリでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

はー、綺麗な朝焼けですねぇ!!
朱い空と越後三山の青と手前の影のコントラストが素敵ですね(^∇^)
もう山は雪も積もってるんですね。

自分も山を撮ろうと思います!
そのうち自分のブログにも載せるかもしれないので、よかったら見てくださいね。

2015/12/11(金) |URL|定点長岡 [edit]

定点長岡さんへ

おはようございます
綺麗でしたよー
15分程前には、もっと赤っかですが
越後三山はシルエットでした
1週間ぐらい前から山には雪が積もっていますよ

山の写真待ってます

2015/12/12(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

山と朝焼け、良いですね~~
こちらでは絶対に撮れない画です(^^;
朝焼けとビルなら撮れますけどw
夕景は海辺で撮れます^^

2015/12/12(土) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
朝焼けは久しぶりにみました
山も雪を冠って良い感じでした
朝焼けのビルも見たいですね

2015/12/12(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/673-63ef0787

back to TOP