夢 photo

◎  真っ赤な空 

IMG_1068.jpg
IMG_1071.jpg
今朝の朝焼け 真っ赤でした
愛犬、夢の散歩にまだ暗い内から家を出てしばらく行くと
東の空が真っ赤になっていました
急いで家に戻りカメラを持って高台に向かいました
少し色が薄くなりましたが、久しぶりの朝焼けでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

綺麗な色に焼けましたね~~
こう言う色を見られると気分は最高ですよね!
最近、週末毎に天気があまり良くありません。
綺麗な夕景が見られない僕です(^^;

2015/12/10(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
はじめに見た時は、空がもっと赤かったのですが
カメラを取りに行っているまに、色が少し薄くなりました
朝焼け後は天気が悪くなるといいますね
明日からまた、雨のようです

2015/12/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

見ました、見ました、僕も。
綺麗だったですよねえ〜☆彡
それをしっかり納めるとはさすがです。
僕は家の中で指を食わえて見ていました。

2015/12/10(木) |URL|ララ [edit]

こんばんは^^

今朝はこんなに綺麗な朝焼けだったんですね。
とってもきれい~

暗いうちに家を出たんですね。
だんだんと明るく、
そして空が真っ赤になっていく光景は
すごかったでしょうね(*^^*)

2015/12/10(木) |URL|ハーモニー [edit]

ララさんへ

こんばんは
ララさんも見ましたか
綺麗でしたねー
滅多にない位赤かったので、急いでカメラを
取りに帰りました
朝から、走りました(笑)

2015/12/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
ものすごい、赤でした
最近は、朝も夜も暗い夢の散歩です
昨日は夢のお腹の調子が悪く、夜中に何度も
起こされて、外に出ました
夜中は星が、とっても綺麗でした

2015/12/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆
綺麗な朝焼けですね~!
朝焼けは天気が崩れる前兆とも言いますが、
良い収穫でしたね♪羨ましい~^^

さて...週末の天気は...^^;

2015/12/10(木) |URL|Hong Kong [edit]

綺麗な朝焼けですね。
ていうか、夜明けの早朝に愛犬サンポ!尊敬です。
ワタシ寒くて眠くて無理です。。
夢ちゃんは幸せ~♪

流し撮り!
はしゃぎっぷりが倍増に伝わってきます♪

2015/12/10(木) |URL|ツッコ [edit]

Hang Kongさんへ

おはようございます
昨日の朝はビックリするほどの、真っ赤に焼けた
東の空でした
そのあとは、曇り空が続き今朝は大雨です
週末はあまり期待できないですね

2015/12/11(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

おはようございます
真っ暗の散歩は楽しくないです
でも、夢は早起きなんですよねー

流し撮りは楽しいですよー

2015/12/11(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

やはり見ていましたか、この焼け空を!
山本山に居ましたよ(笑)

2015/12/11(金) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんにちは
山本山からだと、さらに綺麗に見えたでしょうね
しかし綺麗でしたねー

2015/12/11(金) |URL|桜ま [edit]

うわーーーーー!
めっちゃ綺麗な空ですねー
こういう空撮りたい♪
なかなかタイミングが合わないんだけどねー

2015/12/11(金) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
こんな朝焼けは今まで見たことが無かったです
今までの人生で最高の朝焼けでした(笑)

2015/12/11(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/672-47ffef6c

back to TOP